SSブログ

さくらももこさんのライバル女性自身の人生計画。

もうすぐ48才になられるさくらももこさん。
バブル時代以前にデビューされ
30年ちかくにもわたって第一線にて御活躍を続けておられます。
素晴らしい作品を生み出し続ける彼女の秘密とは・・・
いったい何なのでしょうか?
毎年たくさんの新人漫画家がデビューしては消え
大ヒットを飛ばしたビックネームも
大金を手にしたとたんに寡作に変じたりする・・
われわれ一般人にも理解しやすい現象です。
凄いと思うけどけど・・・うらやましいけど・・
っ感じです。どーしても「けど」をつけたくなりますね。
ところがしかし
これほどの長期間に渡って活躍し続ける人物に対しては
誰もが尊敬のまなざしを向けざるをえません。
「こち亀」の秋元治さん
「ワンピース」の尾田栄一郎さん
も同様の例ですね。
飛びぬけて長期間にわたって連続してハイレベルの業績をあげる人々
が全ての業界において近年続々と現出してくるようになりました。
箱舟に乗り遅れてはいけません。
大洪水は始まっています。
あなたも急がないと乗り遅れてしまいますよ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。