SSブログ

羽鳥真一アナが脚本家と交際する下心

あなたが誰かと交際する場合

絶対にゆずれない事がありまよね。

容姿、性格、それから・・
人によっては

お金が一番の優先事項だったりします。

わかりやすいですけど今の時代

そんなにお金の優先順位が高くて大丈夫なんでしょうか?


アベノミクスはインフレ政策ですよ。具体的に分かりやすく言うと

お金持ちは「手元の現金を手放して現物に交換してください」 という政府から資産家にむけてのメッセージです。


わたしは「持ってる資産を分散させてリスク管理してる人」を選ぶから大丈夫

・・・って人もいるでしょうね。


「賢いようで賢くない人」の典型的な考え方です。


いま現在進行中の政府改革の実態は

ここでは書き切るスペースがたりませんが

一つだけ指摘しておきます。

「いままでと資産価値の在り方が変わり

対策に遅れをとった資産家は資産家ではなくなります。」


会社員が正規と非正規に分離させられたように


「政府による資産家の分離政策」は猛スピードで進行中です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。