SSブログ

上地裕輔 ソフトバンクホークス対ロッテマリーンズ戦 試合前に披露した新曲の不思議?

上地雄輔(34)こと遊輔が新曲を披露しました。


ソフトバンクホークス対ロッテマリーンズ戦の試合前にヤフオクドームにて野球観戦にきた人の前で


歌手の皆さんがドームでライブを行うのは当然ですが


試合前になんで?・・・と多くの人は思われたのではないですか?

かんたんな理由ですよね。


普段野球に興味のない遊助のファンの女性を球場のに動員して


少しでもチケットを売り女性野球ファンを増やしたいとの思いです。


両方にメリットがありウィンウィンでめでたしめでたしのようですが


問題は


けしからん!


と怒るコアな野球ファンの人達の存在です。


でも商売上手なソフトバンクはさすがに手抜かりありませんね


上地雄輔さんは
高校野球の名門私立横浜高等学校の野球部出身
で ポジションはキッチャー。


あの松坂大輔選手ともバッテリーを組んだことがあるそうです。



野球と歌の両方をずっと楽しんできた遊助さんが
人と人との橋渡し
をしているのかもしれませんね。



































スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。