SSブログ

僧職系男子の実像とは・・

皆さん本日もお疲れさまです。

会社員の方々は最近ますます仕事の終業時間が早まってきて

残業代も稼げなくなって来ている様ですね。

仕事が早く終わってしまう自営業の方も増えて

景気回復の実感は全くありません。

経営者の方々からも聞こえてくるのは弱音ばかりです。

アベノミクス全くダメダメだな!!

との考えを持っている人も沢山いるようですね。

そんな方々に一言申しあげたいです。

・・・しっかりしてくださいよ。

ダメダメなのはアベノミクスではありませんよ。









あなたがダメダメなのです!!

景気に左右されずに利益をだす右肩あがりの会社などいくらでもあります。

ブラック企業に勤めていても生き生きと頑張っている若者達も

たくさんいます。

親会社がしっかりしてるから

とか

下請けを泣かせて出した利益だろ

とか

会社に洗脳されてるだけだろ・・頭悪っ

とか

勘違いもはなはだしいですよ!!

そんなあなたの勘違いに彼ら彼女らはかまっている暇などありません!

彼ら彼女らは忙しくてしかたないのです。

時間などいくらあってもたりません。

どうですか?

全く理解できませんね。

あなたの周りにも探してみてください。

一見あなたと同じなのに・・・どこかが違うあの人・・・

あなたと同じ立場から違う方向をむいている人々です。

いつも同じ方向ばかり見てないでたまには別の方向もみる

・・・・って事とは

全く違いますよ。

それはあなたの事ですね・・自分大好き自信タップリなんですね。

けなしているんではないですよ。

まだまだ全然たりません。

もっともっと自分を好きになるべきです。

もっともっと自信をもつべきです。

そんなあなたになれたときに

今まで理解できなかった周囲の人々の事が分かるようになり

自分自身のことも分かるようになるのではないでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。