SSブログ

キンダガートン・コップと女性の本音

キンダガートン・コップ・・放映日ですね。

アーノルド・シュワルツェネッガーことシュワちゃんの主演映画です。

数々の大ヒット作に出演した超有名俳優であり

アメリカ合衆国の元カリフォルニア州知事でもあります。

俳優としても政治家としても大成功をおさめた彼ですが

どちらの世界でも頂点を極めたわけではありません。

むしろ「色モノ」系であり

決して尊敬されたり憧れられたりするキャラクターではないのです。

ところがしかし

ことボディビルディングの世界では

全く事情が異なります。

まごうことなき一時代を築いた真の王者

であり、全ボディビルダーの尊敬集めるカリスマでもあります。

ボディビルの魅力を全米中に広め認識させた最大の功労者です。

マッチョ系男性に夢中なアメリカ人女性の数を数倍ふやしたともいわれます。

アメリカ人女性はマッチョが大好きですね。

ところがしかし

日本の女性はマッチョが好きではない

・・・・・といいますが

大嘘です!!

男性の筋肉は女性でいえば胸の大きさに相当します。

私も筋トレ愛好家でボディビルダーの友人がたくさんいますが

彼らは全員モテモテですよ。

細マッチョはDカップ

ボディビルダークラスの体だとHカップ

くらいの武器になります。

信じる信じないはあなたしだいですが・・・(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。