SSブログ

北山宏光ゴールデン

「あした黄金伝説に出るからみてね!」

きのう彼の大ファンである友人女性からメールをもらいました。

北山宏光くん


ジャニーズ事務所の人ですね。

一生懸命の友人に

なんかいいな・・

と少し感動してしまいました。

もちろん番組は見るつもりです。

しっかりと予約してあります。

・・・録画じゃ駄目なのかな?

・・録画のことは友人には内緒にしておくつもりです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。