SSブログ

ゴールデンボンバー握手会の憂鬱と驚嘆・・・ねぇ金爆って何?

「ゴールデンボンバー」=「金爆」の映像を見ると

いっけん夜の繁華街でホストたちが
悪ふざけしているようにしか見えない。


・・・などといった感想をもたれるお父さん方はいらっしゃいますか?


わからないんですよね?


「金爆」のことがわからないのではありませんね。


どうして若い娘さん達はこの人達の事がスキなんだろう?


って事がわからないのではありませんか?


どうですか?大人の目でみると

ゴールデンボンバーのパフォーマンスの高さは一目瞭然

ではありませんか?

しかしどう見ても世間の若い女性達はそこに反応しているのではありませんよね?


「まっいっか・・・」


・・・・ですませてはいけませんよ!


仕事ができる男であるためには
顧客の気持ちがわからなくてはなりません!

顧客の気持ちがわかるには

人の気持ちがわからなくてはなりません

つまり日常生活において常に人の気持ちを察する習慣が必要なのです。・・・できる男であるためには!


あらためて一般常識を確認しておきます。


世界は女性を中心に回っている。

女性の中心は「〇〇〇〇」である。


つまり「〇〇〇〇」のことがわかれば人の気持ちなど全部わかるのです。

ゴールデンボンバーを愛する女性達の気持ちが

うわっつらの理解ではなく

彼女たちの内側から外側へと体感できた時に

とらえどころの無い現実世界がリアルなものとなり男の本能が目覚めるきっかけの一つになるのです。


そんな理論武装をして

未だ目覚めぬ男としての自分に恥じ入りながらも

気になる女性との話のネタに今日も私は録画しておいた「金爆」をみるのです。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。