SSブログ

浜崎あゆみ元恋人の動向に興味深々の人達のためのyoutube動画です。

浜崎あゆみさんの元恋人のマロこと内山磨我(うちやま まろか)さん。


さすがにイケメンですね。


歌手や役者活動を これからやっていくとのことです。


日本のポップスやロックの世界には


本当の意味で踊れる人はほとんどいない
  
(ジャズ界には沢山いるとおもいます)


ので私的には引きつけられるものがありますね。



ドラマや映画の世界にも

動ける役者がほとんどいないので


殺陣のシーンではハリウッドに追い越されてしまってます。

自由自在な動きの可能な日本人プロダンサーが日本刀の扱いを習得したら


確実にハリウッド関係者の目を引く最高の評価を受けることでしょう。


歌や演技の能力がプロレベルに到達したら


元彼女の浜崎あゆみさんが例えばアメリカで活動したと想定した時よりも


アメリカで成功する可能性は高いのではないでしょうか?

ただし「歌」や「演技」でプロレベルに達することは「バックダンサー」として成功するよりも


はるかに「才能」が必要であります。


AYUさんが下した判断は


「周囲の圧力が原因」だったのか


「彼のダンサー以外の資質に可能性を見い出せなかった」のか


AYUさん本人にしかわからない事ですが


私自身はマロくんの活動をこれからも興味深くウォッチングし続けたいとおもいます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。