SSブログ

増田セバスチャン 6%DOKIDOKI カワイイカルチャー と きゃりーぱみゅぱみゅ。

増田セバスチャンについて語ります。


怪しすぎる名前ですが


ファッションに興味のある十代の女の子で知らない人はいないです。

セバスチャンといっても完全に日本人です。


イメージ戦略を多用する人物です。


実態を見せないための仕掛けだらけですが


簡単にまとめると


「現代美術と舞台を愛する男が


生活のために服や雑貨を扱う店(6%DOKIDOKI)を原宿にオープンしたら


けっこう若い女の子に評判が良くて


マスコミからも声がかかるようになり


きゃりーぱみゅぱみゅ関係の美術のお仕事をいただくようのなりました。」


っていうのが分かりやすい人物像紹介になります。


サブカルぷらす芸術ぷらす女子高生ぷらすボランティア活動・・


非難する点はどこにもありませんが


奥のほうから何かでてきそうな感じのするひとですね。


これからどんどんテレビにも進出してきそうです。


どんなポジション狙ってんのかな?


周りはどんな人に囲まれてるのかな?


みなさん注目しておきましょうね。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。