SSブログ

人気女優の 仲里依紗 さん 妊娠中の激しい頭痛 で旦那の俳優 中尾明慶は?

仲里依紗(23)さんが頭痛で悩まされているそうです。


妊娠中とのことですので旦那さんの中尾明慶(24)さんも心配でしょうね。
「明慶」は「あきよし」とよみます。


若いけれども経済力のある男女の共同生活です。


今どきの若いひとの結婚生活とは大きくかけ離れたものであることは容易に想像できます。


共通しているのは


結婚前にどのような関係が築けているのかが結婚生活を続けていくのに大きくかかわる。

と言うことです。


それぞれが「生活のためには一緒にいるしかない」二人の時代は

とっくの昔にお話です。


嫌な相手とは一緒にいてもしょうがない。


結婚前に両方もしくは片側が本来の自分の姿を隠蔽したことが

結婚後にあきらかになり嫌になる・・・というケースもたくさんあるようです。


「無理せずとも興味を持てて優しくできる相手と結婚する。」


のが最低限の条件だと思います。


「見た目」とか「お金」が最低条件では


あなたの未来も怪しいものですよ。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。