SSブログ

あまちゃんの次回作です。名作漫画ホットロードの実写版。

国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、能年玲奈(20)の次回作が決まりました。


名作少女漫画「ホットロード」の実写映画版です。

原作は1986年から別冊マーガレットに連載され、単行本は全4巻で700万部が発行された人気作。
家庭で孤立する14歳の少女、宮市和希、を能年さんは演じます。
暴走族のリーダー、春山洋志に心をひかれていく可憐な少女役です。
万引で補導されたり、金髪にしたり新しい能年さんが見れそうです。

 、原作者の紡木たく氏(49)が自ら脚本を監修する中で自ら惚れこんのオファーです。
能年さんも「皆さんに楽しんでいただける作品になればと毎日願っております。
一生懸命尽くしたいと思います」と全力投球を誓っているそうです。


 監督は「ソラニン」「僕等がいた」の三木孝浩氏(39)。
11月にクランクインし、来年4月に完成、同年夏の公開を目指します。
。春山をはじめとする共演陣は、これからの発表です。


母親から愛されずに育った14歳の少女・宮市和希が、暴走族の少年・春山洋志と出会い、不良の世界に自らの居場所を求める姿を描いた同作。楽しみですね。

最後に能年玲奈さんのコメントです。


「皆さんこんにちは、能年玲奈です。今回、映画ホットロードという作品に出演させていただく事になりました。
皆さんに楽しんでいただける作品になればと毎日願っております。
私も、そうなるよう一生懸命を尽くしたいと思います。変わらない私で。」

天然らしからぬコメントですね。素敵です。 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。