SSブログ

「ロープライス」で今期「ヒット」してて来期も「着まわし」できるお得な服。

バイキング形式で食べ放題のお店

って最近いってますか?


和洋中おまけにスィーツまでそろっている大衆店から

チョット贅沢なホテルのランチのバイキングまでたくさんありますね。

普段は・・・・・・
できない食事スタイルが楽しめ、嗜好の違う面子の集まる会には便利なものです。


あまりに何でもありすぎて時には勘違いしたお客さんが

持参したタッパーにつめ放題

してトラブルになるケースが後をたちませんね。

欲張りすぎです。

こうした酷い勘違いはほとんどの人はしませんが


同じタイプの誤りは しょっちゅうやらかしているのが人間です(笑)


他人の行為には眉をひそめつつも結局は 自分も同じ事をやっているのです。


同僚女性の肩に軽くタッチするのはオーケーで

胸をさわるのはエヌジーという思考のサラリーマン上司の方々


あなたのことですよ

セクハラ関係の書籍の購入をおすすめします。


「やっていい事いけない事」

その境界線上にたつメリットはもうありえない時代になりました。

もう子供じゃないんですよ!

「すべき事したほうが良い事」つまり大人の位置に自分をおく事が必要です。

「現代日本の誤り」イコール「拠って立つべき境界線の誤り」です。

日々の行いに心くばって精進しているあなたは

時代の先を走っています。

もしかしたら一人きりで寂しい思いをしてるかもしれませんね。

頑張ってください。

いつかどこかで会えるといいですね。





スポンサーリンク






タグ:箱舟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。