SSブログ

史上最高のサッカー選手は誰か?

バルサのメッシが凄い事になってますね

相手選手からヒラリヒラリと身 をかわしポンポンとゴールを決めまくりです。

間違いなく史上最高のサッカー選手です。

周囲の選手が全くついていけないハイレベルのパフォーマンスをみていると

バスケットボールの神様マイケル=ジョーダン

を思い出すスポーツファンの方も多いと思います。

彼もまた90年代のNBAにおいて

現在のメッシがそうであるように

軽々とシュートを量産していました。


もう一人トップスポーツ選手の中においても抜きん出た選手というと

女性スキャンダルに見舞われる前のタイガー=ウッズです。


ジョーダンの輝かしく勇敢なキャリアやメッシの輝ける現在に比して

ウッズの味わった挫折の日々は筆舌につくしがたい経験であった事でしょう。


メジャートーナメントを連覇しつづけた全盛期のウッズを

破壊した大きなトラブルを乗り越えた

新しいウッズの姿

は我々の目の前に現れるのでしょうか?


どんな素晴らしいプレーや記録よりも

こうした人生そのものを

全世界に配信し楽しませてくれる

タイガーこそが私にとっての

ゴルフをこえたスポーツ史上最高のプレイヤーなのです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。