SSブログ

AKBの秋元先生はセンセーなのか?

秋元康さんって何で先生なのかな?

作詞家だから先生?

自分から先生と呼ばせてるのかな?

距離感キープしたいメンバーの作戦かな?

本当は秋元康さん「先生」じゃなくて「センセー」ってバカにされてるんじゃないのかな?


でもそんなこと秋元先生は全然気にしてないよね。


日本中から美少女たちを自分の周りにかき集め


家の中には「元アイドルの嫁」をおき


てきとうに思いついた軽い思いつきを

もの凄いスピードで実現していく秋元康さん


先生・・・っていうより

王様?

だって「先生」はそんなことしませんからね。

どっかの国の「王様」ならやりそうなことです

「王様になるためにせっかちに行動する」と

「大なり小なり秋元先生みたいになれる」感じがしますね。


たぶん5,6人くらいならいけますよ!

頑張ってみたらいいんじゃないでしょうかね(笑)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。