SSブログ

MUNEHIROが離婚。TELA-Cの浮気に耐えられず。子供の親権は?

タレントの鈴木紗理奈(36)が、夫でレゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非公表)と離婚することが18日、分かった。


紗理奈は「MUNEHIRO」名義でレゲエ歌手としても活動しており、音楽を通して2人は出会い、5年間の交際を経て08年12月に結婚。


鈴木紗理奈とTELA―Cは09年に明治神宮で挙式しました


紗理奈は彼の才能、人間性、感性、見た目、すべてが理想。信念を貫く侍魂も尊敬しています」と幸せいっぱいにコメントしていた。

10年2月には長男の利音くん(3)が誕生した。

2人の周囲によると、離婚へ至った最大の理由はTELA―Cの浮気だという。

互いに自己主張が強いためケンカの多い夫婦だったが、離婚を決断した理由は、度重なる浮気に「紗理奈が耐えきれなくなった」(友人)。

紗理奈は結婚後にバラエティー番組で夫の浮気について赤裸々に話したことがある

。結婚前は知らない女性から夫に連絡が入るだけで怒り心頭だったが、結婚後は「自分は嫁だから」 と自分に言い聞かせていると明かしていた。

その際に「相手を信頼するしかない」とも話していたが


すでに離婚に向けた話し合いが進んでおり、近く離婚届を提出する。


2人の信頼関係はもはや修復不可能な状態。約5年の結婚生活にピリオドを打つことになった



10年2月に誕生した長男の利音くん(3)については、紗理奈が親権を持つ意向を主張しているようだ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。